HEADLINE NEWS
- パスワード入力で、モザイク無しボーイ画像ご覧いただけます★
- 未経験大歓迎!!入店祝金6万円支給★アルバイト募集中!!
BLOG
まだ寒いですね〜( ´-` )

投稿者:マサル 投稿日.2026年03月10日(火)
みなさん、こんにちは〜(^^)
もうそろそろ桜が咲いてもいい頃ですね。
風がちょっと強くてまだまだほんのり冬。
そんな感じがします😖🍃
花粉もすごいので気をつけてくださいね。
写真のおやつは知ってる人は知ってるアレです😏
なんて呼ぶかは人それぞれですが
ぼくは「回転焼き」って呼んでます(笑)
みなさんはこのおやつをなんて呼びますか?
今度お会いしたときに教えてくださいね!
では、また👋
もうそろそろ桜が咲いてもいい頃ですね。
風がちょっと強くてまだまだほんのり冬。
そんな感じがします😖🍃
花粉もすごいので気をつけてくださいね。
写真のおやつは知ってる人は知ってるアレです😏
なんて呼ぶかは人それぞれですが
ぼくは「回転焼き」って呼んでます(笑)
みなさんはこのおやつをなんて呼びますか?
今度お会いしたときに教えてくださいね!
では、また👋
1



