大阪男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト ゲイ風俗 巨根 イケメン ゲイ ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ 男性風俗 レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 男性風俗求人 ゲイマッサージ 出張ホスト パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:大阪府大阪市を中心とした大阪府内

総合サイト 札幌店 仙台店 新宿店 横浜店 名古屋店 京都店 大阪店 神戸店 岡山店 広島店

OPEN.12:00-23:00

TEL.03-6387-9295

MAIL.info@dojo-group.com

総合サイト 札幌店 仙台店 新宿店 横浜店 名古屋店 京都店 location_on大阪店 神戸店 岡山店 広島店

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無しボーイ画像ご覧いただけます★
  • 未経験大歓迎!!入店祝金6万円支給★アルバイト募集中!!

BOYS LIST

男道場 ≫ 大阪男道場 ≫ 男児一覧 ≫ プロフィール:タツヤ
≪ BACK

【所属店舗:大阪店】

Name.タツヤ / 25歳

身長.178cm 体重.74kg Psize.15cm

  • Photo.1

  • Photo.2

  • Photo.3

  • Photo.4

  • Photo.5

  • Photo.6

  • Photo.7

  • Photo.8

PROFILE/ プロフィール

  • セクシャリティー

    ゲイ

  • 好きなスポーツ

    水泳

  • P通常時

    仮性包茎

  • 好きな食べ物

    肉

  • 目

    二重

  • 出身地

    東京都

  • 足サイズ

    27.0cm

  • お酒

    飲む

  • 体毛

    上:普 下:濃

  • たばこ

    吸わない

  • タトゥー

    なし

  • 英語

    話せる

PLAY LIST/ プレイリスト

◎:得意 〇:可能 △:練習中 ×:不可

絡みタチ/soft S

○

絡みウケ/soft M

◎

バックタチ/top

○

バックウケ/bottom

◎

3P

○

オナニー鑑賞

○

貸し切り・遠方出張

○

笑顔

○

SCHEDULE
スケジュール

10月6日(火)

休み

10月7日(水)

休み

10月8日(木)

休み

10月9日(金)

休み

10月10日(土)

休み

10月11日(日)

休み

10月12日(月)

休み

10月13日(火)

休み

10月14日(水)

休み

10月15日(木)

休み

※当日は、急な私用などで表示されたスケジュールが変更になっている場合がございますのでご確認ください。

notifications出勤お知らせメールアラート

タツヤ君のスケジュールが久しぶりに登録された場合にメールにてお知らせいたします。

iCloudメールとGmailに、メールが届かない事例が多発のため、Gmail以外のアドレスを推奨しております。

メールアドレス
  • ※初めてご利用のお客様には、登録アドレス宛に仮登録メールをお送りします。メールの案内に従って本登録を完了してください。

  • ※「dojo-group.com」を受信設定して下さい。


戻る

DIARY/ 男児日記

10/02(金) 13:28

28.10月になりましたね🍂

28.10月になりましたね🍂

09/14(月) 13:23

27.暫く出勤減ります🥹

27.暫く出勤減ります🥹

09/04(金) 15:40

26.急遽ですが今日も作業着👷🏼‍♂️

26.急遽ですが今日も作業着👷🏼‍♂️

09/01(火) 20:27

25.“9/2”は作業着でお待ちしてます👷🏼‍♂️

25.“9/2”は作業着でお待ちしてます👷🏼‍♂️

08/23(日) 11:55

24.夕方は秋空になりつつあるが。

24.夕方は秋空になりつつあるが。

REVIEW/ お客様からの口コミ

口コミを投稿する

また会いたい

投稿者:ナガイ様 ご利用日:5月

プロフを見て一目惚れしていたタツヤくん。ようやくタイミングが合って初指名をしました。実際合ってみたら想像以上にカワイイ。そしてとてもフレンドリー。部屋に入ったとたんにイチャイチャ。ウケをお願いしましたが相性が良くてお互いにすごく気持ち良くなれました。次はいつ会えるかな待ち遠しいです。

ワイルドイケメンなサービス精神旺盛な方

投稿者:匿名様 ご利用日:4月

入室するやいなやハグでのお出迎えに、心が奪われました。
また、お顔も写真より数倍カッコよく、ほんと幸せな時間を過ごせました。(宣材写真よりは大きくなられていたものの、カッコ良さは顕在でした。)
今回、仕事終わりの作業着姿で来ていただくよう注文させていただきましたが、全身が漢臭さに包まれており、匂いフェチの人にとっては至福の時を過ごせると思います。
次回も仕事終わりにご指名させていだこうと思います。
どうか体調には気をつけて、お過ごしください。

勇者は復活の呪文を唱えた!

投稿者:匿名様 ご利用日:2月

たっちゃん復活の呪文は「ただいま(^^)」でした。エロスの神様から愛された勇者は、ガテンの仕事を生業とする男前になって大阪の大地に舞い降りた。おかえりたっちゃん、こんにちは電気屋のお兄さん。いっぱいキスハグをして、ローソンのおうちカフェを食べながら、いっぱいお話をしました。一層逞しくなった毛深い胸に顔を埋めながら、僕は幸せだなと思いました。叡智なこともいっぱいしたけど、いちばんうれしかったのは、黒目がちなくりくりした瞳で見つめてくれたことと、優しい声で名前を何度も呼んでくれたことと、僕のことをずっと覚えていてくれたことでした。たっちゃん、本当にありがとう。また会いに行くね。

思いきれてスッキリしました

投稿者:匿名の投稿 ご利用日:9月

タツヤ君が卒業との事で、とにかく悔いのないようにはっちゃけました。言いたくても言えなかった要望(願望?)を、全部とは言えないけど、出来る限り体験できたし、ボーイさんとの接し方も話せたし、もっと楽しめるようになった気がします。ありがとう。
最後に、寝相悪くてごめんね。タツヤ君の「今夜から、寝相が良くなるようにお祈りします」って言葉よろしくね(苦笑)

たっちゃんありがとう!

投稿者:匿名様 ご利用日:9月

タツヤさんが卒業するとの日記を拝見しました。彼と過ごしたあったかいミルクのような時間を思い出して、涙目です。ワールドワイドに活躍できるタツヤさんですから、次の目標に向かわれておられることでしょう。提携ホテルから御苑駅まで笑顔で見送って、手を振って「また会おうね。」と言ってくれたこと、ずっと覚えておきます。貴方に祝福がたくさんありますように。

最高でした……

投稿者:匿名様 ご利用日:8月

何もかも初めてづくしな俺の緊張をほぐすためにまずは軽く、そしてだんだん強くて熱いハグをしてくれました。常に優しくて本当に気遣いの子。だけど、時折垣間見せる雄の顔とのギャップにすっかりやられてしまい、メロメロになりました。また仙台に来てくれたら、ぜひぜひまた一緒の時間を過ごしたい、そう思いました。タツヤくん、素晴らしい時間をありがとう!

小悪魔的な会話にやられました。

投稿者:匿名様 ご利用日:8月

新宿男道場としては初のリピートのタツヤ君。やわらかボディーが好きな私にはリピートしたくなる体です。しかし、理由は他にも。大阪遠征中のタツヤ君と、まさかの同じホテル。しかも夜遅くにエレベーターで一緒になるし(笑)。これで音沙汰無し。なんてしたら、タツヤ君に嫌われちゃう。と思い、東京に戻ってから早速のリピート。

「まさか大阪でばったり出会うなんて、びっくりだね」と挨拶したら、タツヤ君が返した言葉が、「大阪の推しに会いに行ってたんでしょ?」とは。(実は、エレベーターであったのも、大阪のボーイを送った後に、タツヤ君とばったり。バレてないかと思ったら、バレてた)。前回何気に話した、好みの体系のことを覚えてたんだね。一回目の指名時の何気ないの会話を覚えてくれたのが嬉しかったのもあるけど、”これから”という時の開口一番に、わざとそんなこと言ってくるタツヤ君小悪魔的な性格にキュンとしました。
また、始めのシャワーの後に僕が行った「忘れないうちに行っておくね。日記に、要望があれば髭そろうかな。って書いてあったけど。髭そっちゃダメだよ。」と言ったことを覚えていてくれて、別れ際に「しばらく忙しいから、次の指名は間が空いちゃうかな?」という会話の返答に、「じゃぁ、髭沿っても大丈夫だね」と返すタツヤ君は、本当に人に気に入られる術をもっているんだなぁ。と、ますます好きになりました。

たっちゃんとまた逢えました!

投稿者:匿名での投稿様 ご利用日:7月

年末に新宿御苑で会ってから7ヶ月。大阪でたっちゃんに逢えました!道場の遠征システム最高です。高身長、ヒゲ、カッコいい胸毛、つぶらでクリクリした目、カワイイ喘ぎ声、締まりのいいお尻、黒髪がよく似合ってました。たっちゃんから「気持ちいい」という言葉が何度も聴けて幸せでした。彼の一番好きなところはお人柄です。彼にハグしてもらうと、心が満たされます。
東京に逢いに行くね!大阪にまた来てね(^^)たっちゃんありがとう!

Great service and nice people 訳:素晴らしいサービスと親切な人々

投稿者:匿名様 ご利用日:6月

It has been a pleasure to play with Tatsuya for 2 hours and he's charming and cute. Being a bit shy at first, but he has serviced me so well. His hairy chest and sensative ears are definitely the sexiest parts.


【日本語訳】
タツヤと2時間も遊べて嬉しかったし、彼はチャーミングでキュート。最初は少し恥ずかしがっていたけれど、彼はとてもよくサービスしてくれた。彼の毛深い胸と敏感な耳は間違いなく最もセクシーな部分です。

くりくりした目の可愛さは本物でした。

投稿者:匿名様 ご利用日:6月

最近までタチ△だったけれど、最近〇になただけあって、とても積極的。濃厚に攻めてきます。特にキスは濃厚。その上、時折、くりくりした目を横目で見つめてくるのは、とてもエロい。また、体はガチムチ系だから(胸毛も実際の方が濃い目に感じる)、抱きしめた時のぷにぷに感が気持ち良くて、早々にいってしまいました。そのあとも、手を抜くことなく攻めてくるので、体はもちろん、心も満足です。

写真よりかっこいい

投稿者:匿名様 ご利用日:6月

話しやすいしかわいいしエロいしで最高でした! また指名したいです!

たっちゃんへ

投稿者:匿名様 ご利用日:4月

今日もありがとうね!前回は飯なかったけど、今回は、たっちゃんと餃子食べれて良かったよ!結構あの店こっちでは有名なんだよね。時間帯切羽詰まってたけど、またこっちに呼ぶからまたよろしくです!

たっちゃんへ

投稿者:匿名での投稿様 ご利用日:1月

初めてお会いしてめっちゃあの俳優さんそっくりだと思いました。しかも背が高く目が大きくカッコかわいいと初め思いました。色々お話しもして、かなりエロいし凄く楽しめました。またお世話になりたいと思ってるのでまたよろしくです。遠出ありがとうね!

泊まり

投稿者:キリハラ様 ご利用日:1月

この度は泊まりでタツヤくんを指名しました。
朝までエロくて楽しかったです。
また指名します。

たっちゃんと大満足な時間を過ごせました。

投稿者:匿名様 ご利用日:1月

出会った瞬間に時間延長を決めました。背が高くヒゲがよく似合ってて、つぶらな目がたまらなくキュートでした。キス大好き、乳首感じる、ウケ得意というホームページの通り、部屋に入るなりキスプレイが始まりました。ウケの感度が良くて良い声が出るので、こちらも盛り上がりました。180分が、あっという間でした。大満足です。また指名します。たっちゃんまた会おうね!

とっても素敵な人でした

投稿者:匿名様 ご利用日:12月

いつも大満足させていただいてます。
気遣いも素晴らしく、カッコ良いです。
これからもぜひお願いしたいです。

満足です

投稿者:匿名での投稿様 ご利用日:12月

タツヤは性格、容姿、エッチよしの三拍子そろったいい子です。
また利用されてもらいます。

最高でした

投稿者:匿名での投稿様 ご利用日:10月

写真で一目惚れして指名させてもらいました!
想像以上にカッコよくて、声もよかったです!

話しやすくて、エロくて、、、最高でした
エッチのときもいい声で興奮が収まりませんでした、、
汗っかきなとこともたまらなかったです

絶対にまた指名します!!

RECOMMENDED POINTS/ おすすめポイント

*-----------------------------------------------------*
【マネージャーからのご紹介】

東京で大人気だっタツヤ君が大阪店で復帰です!!
わざわざ東京から会いに来ていただけるお客様も続出中!?✨

タツヤ君の良さはなんといってもイケメンなのに飾らない気取らない所が親しみやすくて虜になっちゃいます😍👍

お客様からのリピート率や、クチコミも上位常連なのが頷けますね!!うんうん🌈🌈


*-----------------------------------------------------*

BOY MESSAGE/ ボーイからのメッセージ

初めまして、タツヤです🤟🏼

自分ではあまり自覚してないですが
「番犬に向いてないタイプの大型犬」って周りからよく言われます🐶
好きって言われたら誰だって嬉しいし好きになるじゃないですか笑
そして対人は警戒心ゼロなので会いに来てくれた方はもれなく全力で追いかけさせていただきます👀💨笑

昼職は個人事業主で電気工事士をしています。
趣味は、公園やカフェでコーヒー飲みながらボーッとしたり、好きな音楽かけて部屋でコーヒー飲みながらボーッとすることです☕️平和が一番。笑


もちろん、想像してる通りだとは思いますがだいぶ性欲強めです。
波はありますが多くて1日に6回ほど右手にお世話になる日があります。

そしてタチウケ両方できます!
ウケの時は騎乗位が好きです。
勝手に跨っては勝手にトコロテンと潮吹きしちゃいますが…🐳
タチの時は正常位が好きです。
地球に優しいサイズなのでこれから開発したいなって思う人には丁度いいかもしれないです笑


友達でも家族でも誰とでも常に「最高の関係」をどうやって築けるかを考えて行動してます。
なので一緒にいる時間を楽しいって思ってくれたのであれば僕も嬉しいです✌🏻
是非ともよろしくお願いします。

FEATURE/ 特徴

かっこいい系 男前 好青年 黒髪 礼儀正しい 優しい 男らしい 目がパッチリ 二重 高身長 野郎系 イヌ顔 仮性包茎 エロい太もも 玉デカ ワイルド系 かっこかわいい系 ぷりケツ

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。