新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

今週末は!!

投稿者:ショウスケ 投稿日.2021年10月28日(木)
お疲れ様です。

しょうすけです!!

今週はたっぷり時間作ることできました。
来週以降時間が取れない日もあるのでぜひしょうすけに会いに来てください♪

今回はなんとサービスショットを載せておきますね!
ではまた!

寒い夜は…

投稿者:アユト 投稿日.2021年10月28日(木)
最近寒くなってきましたね❄︎

お風呂好きにはたまらない季節です♪

寒い夜にお風呂に浸かってゆっくりすると体の芯から温まってきますよね^ ^

皆さんともお風呂とか温泉とかで一緒にゆっくりしたいです♪お風呂でいちゃいちゃするのも好きですよ(//∇//)

スケジュールも今週の分更新したのでチェックしてみてくださいね⭐︎

めちゃ美味かった♪

投稿者:ショウスケ 投稿日.2021年10月24日(日)
どもどもども。

しょうすけです!

今日ぶどうが沢山のったパフェ頂きました。
フルーツ好きでデザート男子な僕にとっては嬉しすぎて心の中で踊ってました笑笑
いろんなお話しもできて楽しいひとときでした。ありがとうございます😊


来週は金土日で時間たっぷり作れました!
みなさんも体調に気をつけてお仕事や勉強頑張っていきましょう!
ではでは。

美味いもんの秋(*´꒳`*)

投稿者:ショウスケ 投稿日.2021年10月19日(火)
どもどもども◎

しょうすけです!

いかがお過ごしでしょうか?
もう秋を通り過ぎて冬目前ってくらい寒くて朝布団から出られませんwww

でもまだ秋なので、秋と言ったら美味しい食べ物ですよね!!
この間シャインマスカット食べたくて買ってきちゃいました笑
美味しかったですが一人だと寂しいので一緒に食べてくれる人いないかな(*´Д`*)

今週は僕の都合でお泊まりできなかったり土日だけの出勤予定ですがお会いできたら嬉しいですね☆
ではまた〜!

変わりました!

投稿者:ショウスケ 投稿日.2021年10月15日(金)
こんにちは♪

しょうすけです。

今日思い切って染めました!!
ここまで明るくするのも初めてで心配しましたがいかがでしょう??
しばらくはこんな感じだと思うので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。今まで黒髪だったので洋服の雰囲気も変えたいなあなんて思ってます。
よければ洋服選びにも付き合ってください!笑

1 2 3

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。