新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

久々の更新

投稿者:ヒロキ 投稿日.2024年01月08日(月)
お客さんにいい加減更新しろと言われてしまったので久々に書いてみました。
写真は事後に取ったので、少し恥ずかしいですが。

先日久々に3Pの指名をいただきました。
ダイセイ君と初めてお会いしましたが、とても礼儀正しくて、かっこいい方でした。お客さんとの距離の詰め方もうまくてとても勉強になりました。

ヒロキ
(日記の書き方勉強します)

10月スケジュール

投稿者:ヒロキ 投稿日.2023年10月05日(木)
こんにちは ひろきです。
10月の9日から1週間本職で北海道に出張になってなったため、9日週はお休みとさせていただきます。

東京に帰ってきたらまたお会いしましょう。

ほぼ復活しました

投稿者:ヒロキ 投稿日.2023年09月14日(木)
ヒロキです。
2か月ぐらい本職が忙しくてなかなか入れませんでしたが、ぼちぼち入れるようになりました。
いつの間にかリストの下のほうになっていて驚いていますw。
ヒロキでした。

7月までのスケジュール

投稿者:ヒロキ 投稿日.2023年06月17日(土)
こんにちは ヒロキです。

平日/休日ともにあまり出勤で来ていなくてごめんなさい。
最近本職のほうが忙しくて。。。
6月、7月はちょろちょろ水戸まで行ったりするため、8月ぐらいまであまり出勤できませんが、たまに出勤していると思います。
その時は、お互い楽しみましょうw

ヒロキでした

初の3P

投稿者:ヒロキ 投稿日.2023年04月30日(日)
こんにちは ヒロキです。
本日初の3Pのご指名をいただきました(笑)
まもる君と個室で合流したときは、緊張でお互いがちがちになっていましたが、いざ始まるとちんこがデカ太くてエロかったです。

GWの予定は決まり次第更新します。
よろしくお願いします。

ヒロキでした。

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。