新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

初の3P

投稿者:ヒロキ 投稿日.2023年04月30日(日)
こんにちは ヒロキです。
本日初の3Pのご指名をいただきました(笑)
まもる君と個室で合流したときは、緊張でお互いがちがちになっていましたが、いざ始まるとちんこがデカ太くてエロかったです。

GWの予定は決まり次第更新します。
よろしくお願いします。

ヒロキでした。

GW突入しましたね!

投稿者:リュウヘイ 投稿日.2023年04月30日(日)
こんにちは。リュウヘイです。

ようやく世間はGWに突入しましたね。
きっとお仕事の方もいらっしゃると思いますが、ひさしぶりに旅行とかされるのでしょうか?

旅の思い出、ぜひ聞かせてくださいね!

特に京都に行かれる方、美味しいお店から観光ルートまで地元目線でお伝えできるからもしれません笑

ちなみに僕はGW中でも明日から出勤しています。 

3日と4日だけ流動的にお休みいただきますが、ぜひスケジュールも確認していただけると嬉しいです!

よい皆様にとって良いGWになりますように。せびお会いできることを楽しみにしています!

〜GW始まる〜

投稿者:マモル 投稿日.2023年04月28日(金)
皆様こんにちは😊

男道場グループの衛(まもる)です!
4月が終わりを迎えて
GWが始まりましたが、
今回はコロナも終息を迎えて
解放感ある連休になりますが
皆様は何をして過ごされますか🤔?

僕は元気に6日まで新宿店で
出勤して終わったら今回は
神奈川県を観光して堪能
出来たらいいなって思っているので
エロエロ全開で濃くて楽しい時間を
過ごしていけたらいいなって
思っています✨

5月のスケジュールは
5月1日(月) 休み
5月2日(火) 休み
5月3日(水) 12:00-Last 泊○
5月4日(木) 12:00-Last 泊○
5月5日(金) 12:00-Last 泊○
5月6日(土) 12:00-Last 泊○

になっていますが変更する事も
あるのでチェックしてもらえたら
嬉しいです!

それではお会いできる日を
楽しみにしています☺️

素敵なGWにしていきましょう。

〜まもる〜

フルーツ!

投稿者:ショウスケ 投稿日.2023年04月28日(金)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

フルーツ大好きっ子です笑
フルーツ食べる季節になってきましたね!

実家でさくらんぼが収穫できたり、みかんの花を少し取ったりと今からワクワクしてます。

ちなみに好きな果物は桃、葡萄、マンゴーです。

これから楽しみです💕💕

甘党男子なのでチョコやどら焼きなども大好きですよ!

今日は簡単な内容ですがここで失礼します。

ではでは〜

40周年ディズニー行きたい!!!

投稿者:ショウスケ 投稿日.2023年04月24日(月)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

ディズニー大好きなしょうすけです!!

みなさん最近いかがでしょうか??

僕は4月は色々体痛めたり忙しかったりであっという間に時間が過ぎてしまいました、、
知らないうちに桜も散って新緑が綺麗になりディズニーランド40周年になってて焦ってます💦💦

ディズニー好きな方ぜひお話ししてください🥺🥺
まだまだ行けるの先になりそうですがディズニーの話するだけで癒されます笑笑
ワガママを言えばバケパでショーをめちゃ観たいです!!

そんなディズニー好きな僕ですが嫌いにならないでください!

ではでは〜

1 2 3

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。