新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

年末のご挨拶

投稿者:ユタロウ 投稿日.2023年12月31日(日)
どうも!ゆたろうです!

今日で2023年も終わりですね!
昼過ぎに実家に着いてから母親のリクエストで
ガトーショコラ、カボチャのチーズスフレ、紅茶のパウンドケーキを作りました🍰

おかげで全然くつろげてない…笑

どれも美味しくできました😋

お仕事の方はというと
今月から入った新人ですが
エチエチな1ヶ月間で楽しく過ごせました☺️

来年もエチエチなゆたろうで行くので
よろしくお願いします!

1月スケジュール

投稿者:マモル 投稿日.2023年12月31日(日)
皆様こんにちは😃

今日で2023年が終わりますね!
来年も引き続きよろしくお願いします☺️
良いお年をお迎えください!

新年もしっかり出勤していくので
癒しと元気を届けていきますね😊

スケジュールは
1月1日(月) 休み
1月2日(火) 13:00-Last 泊◯
1月3日(水) 休み
1月4日(木) 休み
1月5日(金) 15:00-Last 泊◯
1月6日(土) 13:00-Last 泊◯
1月7日(日) 13:00-Last 泊◯
1月8日(月) 13:00-Last 泊◯

となっています!
良かったらチェックしてもらえたら
嬉しいです😊

2024年もよろしくお願いします😉

今年1年!!

投稿者:ソウゴ 投稿日.2023年12月31日(日)
皆様こんにちは!ソウゴです!

今日で今年1年終わりですね。どのような1年になりましたか?😉
僕は今月入店したばかりでしたが、いろいろな出会いがあり、お客様に喜んでもらえてとても嬉しい年になりました♡
来年はもっとラブラブに過ごすことを目標にがんばっていきますよ!

年明けも出勤しています!一緒にラブラブな2024年にしましょうね😄

良いお年をお迎えください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ソウゴ

魔羅‼️来年も宜しくお願いします🍌😆

投稿者:リイチ 投稿日.2023年12月31日(日)
こんにちは!✨

今年1年、色々な方とSEXできて、すごく楽しかったです!!😆❤️
僕のことを指名してくださり、ありがとうございました!!😊💕

まら来年も汗だくでSEX楽しみましょうね!!😍💪

良いお年をお迎えください🙇🏾‍♂️❤️
(僕は1月4日から出勤しているので、指名お待ちしてますね!!😆❤️w)

大晦日

投稿者:ショウスケ 投稿日.2023年12月31日(日)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

今年2023年ありがとうございました!
皆様に可愛がっていただき色々な方との出会いがあり楽しく美味しい一年になりました!

来月もよろしくお願いします😊


先日美味しいご飯連れて行って頂きました。
目の前で握って頂き美味しいご飯とお酒を嗜みながら楽しい時間はあっという間でめちゃよかったです。

クリスマスと年末年始が一緒にきた感じでした笑


ではまた来年!
良いお年を〜!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。