新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

遅れましたが、入店しました

投稿者:ハルマ 投稿日.2021年11月28日(日)
ハルマです!
不慣れではありますが、楽しんで頂ける為に精(子)一杯、要望には応えたいと思います😌

よろしくお願いします🤲

*お尻は最近開発出来ました。🥺

師走、、

投稿者:ショウスケ 投稿日.2021年11月26日(金)
こんにちは!

しょうすけです⭐︎

まもなく12月ですね。
なんだかんだ僕も年末に向けて忙しくなりそうで、会える時間が短くなりそうです。。

早めにお問い合わせいただければ調整できる時もあるので気になってる方は先の日程もお電話で確認ください!!

今回の写真はスタバで相棒のリュックとまったりしてるとこを撮ってみました!
実はいろんな物入ってて重たいんですよ笑笑

ではまた(๑・̑◡・̑๑)

暇だよお。

投稿者:ハルマ 投稿日.2021年11月26日(金)
お昼のお仕事ばっかりで疲れちゃった、、、
最近誰も構ってくれないし、優しい人に癒されたいなぁ
初めてのおじさまにおしり初めてちゃんとしてもらって、
ほんと気持ちよかったの😳ビックリ
こんなに気持ちいいなんて知らなかったや笑
優しくしてくれる人大好きだなって思いました😚

☆クリスマス☆

投稿者:ショウスケ 投稿日.2021年11月21日(日)
こんにちは!

一家に一台欲しいと言われる
しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

イルミネーションも綺麗な季節になってきましたね。
クリスマスや年末年始は予定決まりましたか?
お酒も少しなら飲めるのでぜひしょうすけと楽しいひと時を過ごしましょう♪

クリスマス1週間前はしょうすけの誕生日もあります。よければお祝いしていただけるといつもにまして良い誕生日になると思うので一言お声かけください!

今回は早めのクリスマスプレゼント!
なのかな?
可愛いパンツ頂きました(o^^o)
これ履いてみんな嫉妬させるぞー笑
ではまた!

寒くなってきて

投稿者:ショウスケ 投稿日.2021年11月17日(水)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

寒くなって冷えるようになりましたね。
寒くなると僕は手を繋いだりくっつきたくなります!!
寒い中イルミネーションを見たり、部屋でまったりしながらコーヒー入れてデザート食べたり、夜景デートでくっつきながらとか楽しそうですね。

ぜひ一緒にデートして過ごしましょう♪

今回は温泉でのしょうすけの写真です。

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。