新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

髪切りました✂︎

投稿者:マモル 投稿日.2022年04月30日(土)
こんばんは!
G.W.が始まりましたね
皆さんはどのようにして過ごしますか?
僕は4月29日から5月8日の日曜日まで
新宿男道場の方で出勤しようと思い
応援に来させて頂きました😊

G.W.に東京で過ごすのは初めて
なのでワクワクします!
今回も関東の皆様とお互い素敵で
エロく濃い時間を過ごせたら
いいなと思います。

スケジュールは、
5月1日(日) 15:30-Last 泊○
5月2日(月) 15:00-Last 泊○
5月3日(火) 12:00-21:00 泊×
5月4日(水) 12:00-Last 泊○
5月5日(木) 12:00-Last 泊○
5月6日(金) 12:00-Last 泊○
5月7日(土) 12:00-Last 泊○
5月8日(日) 12:00-Last 泊○

の予定でいます。
変更することもあるので
シフトチェックしてみてくださいね✨

短い間ですがよろしくお願いします😊

〜Mamoru〜(衛)

GWの10日間

投稿者:マモル 投稿日.2022年04月28日(木)
こんにちは😃

1週間ぶりの更新になります!
明日からGWに入りますが
今回のGWは初めて関東で
応援に行こうと思い、
前回よりも少し長く居れるのて
コロナ対策をしっかり
出来る限りの事はしていきながら
皆様との時間を大切にして
前回以上の楽しい時間を
過ごして行けたらと思います!

短い間ですが、
関東の皆様よろしくお願いします☺️

朗報で僕はポジションはウケが
多いんですけど、
タチにも目覚めたので
エロエロに攻めたりします✨
もちろんウケも好きなので
攻められるのも堪らないです!

それではまた更新します☆

〜まもる〜

3回目!

投稿者:アユト 投稿日.2022年04月27日(水)
この間ワクチンの3回目打って来ました〜
1回目も2回目も副反応全く出なかったから少し緊張してたけど今回も副反応が全く出なかった!^_^

早くコロナが落ち着いて海外旅行に行きたーい

旅行と言えば、そろそろゴールデンウィークの時期ですね!
僕は5/1、5/7、5/8は終日出勤してますし、5/2〜4は夜から出勤してるので是非是非会いに来てください^_^
お泊まりも大歓迎です!
待ってます〜!

ケーキ♪

投稿者:ショウスケ 投稿日.2022年04月24日(日)
こんにちは!

しょうすけです(*´∀`*)

ケーキ食べましたよ!
ってわざわざ言うのも、フルーツやチョコレートやアイスクリームなど甘いものが好きな僕もなかなかケーキは食べないんですよね笑
甘すぎたりクリームが多すぎてしつこかったりするのでなかなか食べたりしないんですが、久しぶりにデパ地下で見て歩いてたら美味しそうだったので買っちゃいました!!
もちろんめちゃ美味しかったです🥰

余談ですが、美味し今の食べてる顔が幸せそうって言われたりご飯もぺろっと食べちゃうので気持ちいいと言われることあります笑
会いにくる時はぜひケーキやチョコのお土産お願いしますね←笑笑

連絡↓↓
もうすぐでGWですが、4/28〜出勤できるのでぜひ一お待ちしてます!!

ではでは!

初出勤

投稿者:イッシン 投稿日.2022年04月21日(木)
初めましてイッシンです😌
明日4/22は僕の初出勤です!
この仕事をするのは初めてなので至らない点が多いと思いますが是非会いに来てもらえると嬉しいです😆

写真は趣味の筋トレでジムに行ったときのモノです😉

1 2 3

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。