新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

〜充実〜

投稿者:マモル 投稿日.2023年09月30日(土)
こんばんは!

今回は5日間の出勤で短めの期間
なんですけど、プライベートの旅行が
メインで来たので途中予定を変更したりで
お問い合わせをくださった方
本当にすいませんでした😅
東京ドームシティのあたりや池袋など
色々充実できて久しぶりに自分の時間で
楽しめたので良かったかなって
思います😊

早速なんですが
10月6日から10日の5日間
新宿店に応援(お仕事メイン)が
決まりましたのでこの場で発表しました!

段々涼しくなってきたので
エロエロは勿論、デートやイチャイチャな
時間も過ごせたらいいなって思います🤔

スケジュールは
10月6日(金) 16:00-Last 泊◯
10月7日(土) 12:00-Last 泊◯
10月8日(日) 12:00-Last 泊◯
10月9日(月) 12:00-Last 泊◯
10月10日(火) 13:00-Last 泊◯

となっています!
変更する事もありますので
チェックしてもらえたら嬉しいです☺️

それではまたアップしますね。

皆様素敵な週末をっ!

まもる

オキナワ🏖️

投稿者:ショウスケ 投稿日.2023年09月29日(金)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

沖縄行ってきました!
日陰に入ると涼しかったり秋らしさもちょっとありながらも沖縄の暑さや綺麗な海を堪能してきました。

今回はちょっと長めにまったりのんびりプールと海で過ごしたり、街に出て観光みたいなことしたりしました。

なんと天気にも恵まれて帰りの日以外綺麗に晴れて楽しかったです☀️


リフレッシュできて元気になったので、ぜひ僕と楽しいこといっぱいしましょうね😊

ではでは〜!

秋らしくなってきた?!

投稿者:マモル 投稿日.2023年09月27日(水)
こんにちは😊

9月も終わりを迎えようとしていて
朝、晩は秋らしく過ごしやすい日が
続いていますね!
来月はさらに気温が下がって
朝晩は20度以下になってくるので
本格的な秋にはいるので楽しみです☺️

人肌恋しい季節になるので
一緒にぬくぬく温まりながら
イチャイチャできたらいいなって
思うので会いにきてくださると
嬉しいです。

今回は5日間と短めですが
元気に出勤しているので
よろしくお願いします😊

それではまたアップします

まもる

schedule

投稿者:ハヤテ 投稿日.2023年09月25日(月)
おはこんばんにちは!ハヤテです(^_^)

今週のスケジュールは火木土日になります(^ ^)

少し先になりますが10月14日の24時を回ると誕生日で、優しい方から御連絡あれば出勤しようかと思ってます!笑

休むのが勿体無い常に稼働してたいタイプの人間なんで毎年誕生日は仕事なのですが、今年は土日ってのも相まって本職も休みでまさかのイレギュラー休日が舞い込んで困惑してます(´・ω・`)w

予定埋めてくださる優しい方からの連絡お待ちしてます←厚かましい

今週もたくさんの方にお会い出来ますよーに!

新宿店応援

投稿者:マモル 投稿日.2023年09月24日(日)
関東の皆様こんにちは☺️

男道場グループの衛(まもる)です!
お客様からの好評につき
またまた新宿店に応援が決定しました😊
今回は予定が都内があっての空いてる
時間に出勤という形なんですけど、
今回もリピーターのお客様は勿論
新規の方と濃くてエロエロな時間を
過ごしていい思い出になったらいいな
って思います!

自分で言うのはあれなんですけど、
チンコの型が綺麗とか色が黒くなくて
エロいって言ってもらえて嬉しいです☺️
もっとたくさんエロに探求していき
淫乱まもるを築いていけるように
切磋琢磨していきますので見守って
くださると嬉しいです。

今回の応援スケジュールは
9月26日(火) 18:00-Last 泊○
9月27日(水) 14:00-Last 泊○
9月28日(木) 14:00-Last 泊○
9月29日(金) 12:00-Last 泊○
9月30日(土) 12:00-Last 泊○
10月1日(日) 12:00-Last 泊○

となっています。
また予約が入ったりで変更する事が
ありますのでスケジュールをチェック
してもらえると嬉しいです☺️

今回も皆様とお会いできるのを
楽しみにしていますので、
よろしくお願いします!

それではまた更新します。

まもる

1 2 3 4 5 6 7

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。