新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

こんばんは!げんです!

投稿者:ゲン 投稿日.2019年11月27日(水)
昨日、こんな豪華な焼肉をごちそう頂きました(´;ω;`)

ありがとうございました!!涙

今夜もとても寒いですが、げんと一緒に温まりましょう!!

げんです♪

投稿者:ゲン 投稿日.2019年11月26日(火)
バッサリ髪切りました〜♪

本日も待機してるのでよかったら楽しいことしませんか(*´艸`*)

お久しぶりです!げんです!

投稿者:ゲン 投稿日.2019年11月23日(土)
初めてベルギーワッフル頼んでみた♪めっちゃ美味しそう!!

本日は13時〜出勤することになりましたー!
僕と楽しいエッチしよ(^_^)v

11月も終盤

投稿者:マモル 投稿日.2019年11月22日(金)
皆様こんばんは☆

衛は相変わらず元気ですが
皆様は元気にしていますか^_^?

最近本当に冷え込んで寒い日々が続いてますね!
人肌恋しくなってしまいます^_^
温めてほしいです笑

昨日の夜今年お初の鍋を
やりました^_^

1人鍋なんですが
かなりボリューミーに作って
しまいました笑

でもこの時期は鍋にかぎりますなー!

皆様にも作ってあげたいな☆

今週末は出勤してるので
よかったら楽しいお時間を
一緒に過ごしましょう♫

それではまた更新します!

まもる

紅葉時期in長野

投稿者:マモル 投稿日.2019年11月19日(火)
皆様こんばんは!

めちゃめちゃ久しぶりの更新になります♫

11月に入ってから急に寒くなってきて体調の方は如何ですか?まもるは少し前ですが
風邪ひいてknockダウンしてましたww

この先ももっと冷え込むみたいで乾燥もするからインフルエンザにならないように
体調管理していきましょー✨

さて、先週の月曜日に長野県に家族と一緒に日帰り旅行に
行ってきました^_^

今年は結構寒くなったのが
早かったからまだ紅葉は
早かったかな😭?って
思ったんですけどちょうどいい感じで
紅葉を迎えていました^_^

最近休みに旅行よく行く機会が増えたんですが
行くところ行くところ
楽しくて充実してます✨

1番印象に残ったのは
甘いもの好きで長野と言ったらりんごで
アップルパイをお土産屋で
売っていたんですけど
チーズ入りのアップルパイで
今まで食べた中で1番美味かったです!

甘いものが苦手な方も
美味しく食べれるので
長野に行った際は
食べてみて欲しいです笑

休みの日を最近こういう感じで過ごしています♫

これからもしっかり出勤して
いくので皆様よろしくお願いします!

また更新します☆

まもる

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。