新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

おでかけ🚇

投稿者:ショウスケ 投稿日.2024年03月18日(月)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

春ですね🌸
まだ寒い日もありますが暖かい日が増えてきて花も綺麗に咲いてきましたね。

先日三浦半島に京急でまぐろきっぷを使って初めて行ってきました。

都内からだと思ってるより近くて長閑で風情のあるところでした。

まぐろというだけあってお刺身が美味しかったです🥰🥰

また機会作っていきたいなあなんて思いました。

ではでは〜

ユニバ!

投稿者:ショウスケ 投稿日.2024年03月08日(金)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

雪降ったり暖かかったりだんだん春に近づいてるのかわかりませんが僕は元気です😄

先日友達が誕生日だからユニバに行きたいとのことで行ってきました!!

あいにくの天気でしたが、それなりに楽しめました😊😊

また大阪行きたいです!


ではでは〜

3連休🍀

投稿者:ショウスケ 投稿日.2024年02月25日(日)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

雨の日は寒く晴れると暖かくなりだんだん春の陽気を感じてくるようになってきましたね。

3連休皆さんはどうお過ごしでしたか?
僕は友達と飲んだら食い倒れしてました笑

久しぶりに遊んだって感じです笑

髪の毛も切ってスッキリしてると思うので会いに来てくださいね😊

カッコよく写真撮ってもらったので見てください!

ではでは〜

春ですね🌸

投稿者:ショウスケ 投稿日.2024年02月20日(火)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

東京は20℃超えてポカポカしてますね。
歩いていたらふと桃の花が目に入ったので皆さんに報告しますね!

それと桃色のお肉この間食べたのでその報告も笑笑

僕だけかも知れませんが暖かくなると食欲湧いてきて最近ご飯食べまくってますよ笑笑
太らないように気をつけます!

ではでは〜!

外遊び

投稿者:ショウスケ 投稿日.2024年02月19日(月)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

アスレチックで遊んできました!
と言ってもかなり大きい命綱つけて登るやつです!!

楽しくてあっというまでしたが1時間ちょっと遊んでました笑

めちゃ楽しかったです🥰🥰

ではではー!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。