新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

謹賀新年!

投稿者:フウタ 投稿日.2024年01月06日(土)
あけましておめでとうございます!
新年はいかがお過ごしですか?

僕は凄く充実した日々を送らせて貰ってます!
おせち、お寿司、焼肉食べ過ぎて正月太りまっしぐらです😂

今年もよろしくお願いしますー!

写真は鹿児島の貸切露天風呂で撮ったものです!

旅行行ってきました!

投稿者:フウタ 投稿日.2023年12月21日(木)
今月は鹿児島に4日間旅行に行ってきました!たくさん温泉入って、美味しい食べ物食べまくりました😋
12月はめちゃくちゃ忙しくて気が滅入ってますが、今年もあと10日ほどなので一緒に頑張っていきましょう!

今週末出勤してるのでぜひ会いに来てください🥺

昨日は肩と背中。

投稿者:フウタ 投稿日.2023年11月13日(月)
昨日肩と背中筋トレしました!
今日は筋肉痛です😊

今週は結構出勤してるので会いに来てくれると嬉しいです!

1ヶ月ぶりに髪切りました✂️

投稿者:フウタ 投稿日.2023年11月03日(金)
昨日久々髪切りました!
ほんとは2週間に1回行かないとこの髪型は維持できないんですが特にイベント事も無かったのでサボってました笑

今日から3連休ですね!

3連休は12:00〜泊まり○で出勤してるのでぜひ会いに来てくださると嬉しいです!
お待ちしてます☺️

週末は温泉でも行きたい気分♨

投稿者:フウタ 投稿日.2023年10月27日(金)
今週は指圧マッサージ行ってきてスッキリした後フェイシャルエステに行ってきました😊とりわけ何かがある訳では無いけれど、何気無い日常って1番幸せだったりしますよね。

今週は
28日(土曜日)12時〜泊まる○
29日(日曜日)12時〜泊まり○
です!

お待ちしてます👍

1 2 3

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。