新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

皆様に報告

投稿者:マモル 投稿日.2019年08月26日(月)
こんばんは!
1週間とちょっとぶりの更新です😢

皆様は体調の方はいかかですか?
実はまもるは暑い日と涼しい日の温度差で体調崩していました😢

エアコンで喉もやられて
しまって辛かったです😆

皆様も体調崩さないように
管理してくださいね😃

その影響で9月10日まで東京にいるので良かったら[まもる]に会いに来てください(^-^)

まだまだ未熟ですが
引き続きよろしくお願いします🙇

また更新します!

まもる

連休終了!

投稿者:ダイスケ 投稿日.2019年08月19日(月)
こんにちは!だいすけです。
月曜日からお仕事という方も多いかと思います。連休中は酷暑が続いて、今もまだ続いていますが、みなさん夏バテされていませんか?
エアコンが効いた部屋の中で篭りきりというのもいいんですが、近くの公園の日陰で蝉の声を聞きながらのんびりしていると、ついつい長居しちゃって、こんがり日焼けしちゃいました^ ^;
日向に居るより、日陰にいる方が実は焼けちゃうんですよね。。。
今週は少し天気も崩れる予報も出ていますが、お時間ありましたら、涼しいお部屋で熱いひとときを過ごしませんか?笑

暑いー

投稿者:ダイスケ 投稿日.2019年08月13日(火)
こんにちは!大佑です!
台風も来ているせいか、毎日暑い日が続いてますね。
連休中は皆さん何をしてますか?
外に出るだけで、蒸し蒸ししてて汗だくになっちゃいますね。
夜は何もすることないやーって方や、違うことで汗だくになりたい方(笑)は、ぜひお待ちしてます!

お盆真っ只中

投稿者:マモル 投稿日.2019年08月12日(月)
こんばんは!
4日ぶりの更新になります☺️

8月ももう真ん中に突入しましたね😃
最近毎日1日1日が早く感じてしまって困っている所存です😢
充実している証拠だと思いますがもっと濃い時間をすごしたいんです笑っ

皆様はこのお盆休みはなにされていますか(^-^)?
お盆といえば...
[旅行] [帰省] [仕事] [休み]と
色々ありますが皆様は
どんなお盆をお過ごしでしょうか(^-^)?まもるはというと仕事三昧のお盆シーズンになります☺️

休みもいいけど仕事をするのが好きなので皆様とお互い濃く楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😌
まあ、楽しいことが勝ち越せばいいんです❗笑っ

充実したお盆シーズンを皆様と一緒に作って行きましょう✨

明日はお休みですが明後日からまた出勤するので
宜しくお願いします☺️

タチ少しずつ勉強してるのでエロく仕上がったまもるになるのを楽しみにしていてくださいね(^3^)/

また更新します!
明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆

まもる

皆様に感謝

投稿者:マモル 投稿日.2019年08月08日(木)
こんばんは!
久しぶりの日記になります☺️
梅雨が明けてから真夏到来しちゃいましたね笑っ
まもるは今のところ熱中症なったりはしてないですが
暑すぎて溶けちゃいそうです😢
最近熱中症が流行ってるので水分補給して乗りきりましょう!
さて、本題に入ります☺️

男道場に入ってから
4ヶ月経ちましたが本当に
色々な方との出会いがあり
まもる自身は人見知りな方
なんですが今では皆様と
会話していく中で本当にコミュニケーションの楽しさを知ることができました✨

皆様に本当に感謝しています(^-^)
なので皆様とお会いした時にはお互い楽しく濃い時を
一緒に過ごせたらと思います!
まだまだ未熟ですがもっと自分を磨いて男前目指して
頑張っていくので引き続きよろしくお願いします🙇


ここ最近タチにも目覚め始めたので色々教えてください(^-^)/

長くなりましたが
また更新します(^-^)

まもる

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。