新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

プレゼント🎁

投稿者:ショウスケ 投稿日.2022年11月27日(日)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

皆さんに僕のエッチな写真からのプレゼントですよ🥰🥰

最近まだまだ東京は寒くなる感じないですが人肌恋しくなりますよね??
そんな時は推し活しかないです!!!
気になるあの子やこの子まずは問い合わせして出会ってみましょう♪
意外な一面や同じ趣味など写真だけではわからないこともあるのでぜひ!

僕のことは日記で気になってて知ってるよって方も何か話聞いて欲しいなあとかあればぜひ会いに来てください💕

悪いようにはしないので😏😏😏😏

エッチもバックタチはできませんが絡みで攻めたりはするのでイチャイチャしましょう!

エッチの後のデザートもめちゃいいのでケーキを忘れずに←食べたいだけでは?笑笑


ではでは!

クリスマスですね

投稿者:ショウスケ 投稿日.2022年11月24日(木)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

もうすぐクリスマスですね🎄
華やかでなんだかウキウキしませんか?

僕はもうウキウキです笑笑
もう誕生日もクリスマスも予定が埋まって待ち遠しいですよ💕

チョコチョコ空いてる日もあると思うので気になる方は早めに予定決めましょう!
はじめましてだけど、、って方でもしょうすけとデートやあんなことやこんなことまで🥰🥰🥰

楽しい12月にしましょう!

追伸。最近寒くなってきて流行り病も増えると思いますが僕は手洗いとイソジンで予防してますよ!
お部屋の加湿も大切ですね!
難しいところもありますがしっかりご飯食べてしっかり寝て免疫力アップですよ!

ではでは☺️

気候抜群❤️

投稿者:ルイト 投稿日.2022年11月24日(木)
この時期の夕方は気持ちがいいなぁ☺️

伊香保行ってきました✨

投稿者:ミキト 投稿日.2022年11月21日(月)
初の日記更新です!!

ちょっと前の事ですが伊香保温泉に日帰りで行ってきました!

初の水沢うどんも食べて、温泉にも入れてとてもリフレッシュ出来ました☺️

写真はロープウェイで登った先にあったところで撮った紅葉です!
いい色しててとても綺麗でした✨

時間あります!

投稿者:ショウスケ 投稿日.2022年11月21日(月)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

お久しぶりですね!
なかなか忙しくてバタバタしてたんですが来週は平日も出勤できそうなのでお待ちしてますよ!

当日でも予定空いてる日は指名できるので気軽にお問い合わせ下さい!
マネージャーさんは夜遅くから朝方までいないので問い合わせは時間に余裕もってしていただけたらと思います。

もう12月になっちゃうんだなあなんて最近思って僕もソワソワしてて、今年の誕生日とクリスマス近辺は予定が決まってきてるので一緒に過ごしたいなあと思ってら方は本当に早めに連絡お願いします🥺🥺🥺

甘党なので一緒にケーキ食べたりクリスマスっぽい中でのデートもまたいいですよね💕

それから泡風呂も好きでこの時期はよくやってますよ笑笑
(ホテルで泡風呂ってエッチな雰囲気で最高です笑笑)

これから寒くなって風邪が流行るので手洗いうがいして体調崩さないよう気をつけていきましょう!

ではでは

1 2 3

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。