新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

感動した作品は…⭐︎

投稿者:アユト 投稿日.2021年09月30日(木)
この前まどかマギカの展覧会に行ってきました^ ^

アニメをあんまり見ない僕でも感動したアニメだったので楽しむことができました♪

皆さんの好きなアニメのお話しも聞きたいです⭐︎
アニメや映画を一緒に見る時間も素敵ですよね(〃ω〃)

夢の国に♪

投稿者:アユト 投稿日.2021年09月18日(土)
この間久々にディズニーシーに行ってきました^ - ^
天気も暑すぎず寒すぎずで丁度良かったです☀︎

コロナの感染対策バッチリして一日中遊びまわって来ました♪

ディズニー大好きだし、旅行も大大大好きなのでみなさんとも一緒に行きたいなぁ(〃ω〃)

はじめまして!

投稿者:アユト 投稿日.2021年09月10日(金)
はじめまして!!
あゆとです♪

この間まで台湾に住んでいて最近日本に帰ってきました^ ^
台湾には計5年住んでいたので実は中国語も話せるんです☆
台湾好きな方とかと台湾についてもお話ししたいです!

旅行大好きなのでコロナが終息したら海外旅行に行きたいなぁ✈︎

普段は家で映画を見たり外を散歩したりしています!家の近くをぶらぶら歩いて新しいお店やカフェを探したりするのにハマっています!

あとは、最近は下着集めにハマっていてこの間かわいい下着たくさん買っちゃいました
^ ^
この下着で早く皆さんと楽しいことしたいです(〃ω〃)
肌の綺麗さとお尻の揉み心地に自信があるのでたくさん触ってほしいです^^

これから皆さんと楽しい時間作るのを楽しみにしてるのでよろしくお願いします♪

1

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。