新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

コツコツと笑

投稿者:ゲン 投稿日.2020年01月27日(月)
最近顔が乾燥してるからちゃんとスキンケアして皆さんにキレイな肌を見せれるように頑張りまーす➰!

一月もあと少し

投稿者:マモル 投稿日.2020年01月25日(土)
こんにちは!

もう1月もあと少しで
終わりますね笑
なんか本当に最近1か月経つのがハイスピードでやばいです^_^

それだけ充実しているのかも知れません^_^

今月はあまり出勤出来てないですが週末は出勤しているのでスケジュールチェックしてみてください^_^


あ、ここで一つ報告があります^_^

まもるタチに目覚めました^_^
ウケも気持ちいいですけど
タチはタチで違う気持ち良さを得る事が出来ました^_^

ウケとタチだとまもる多分
豹変するので楽しみにして
いてくださいね笑

よろしくお願いします!

それではまた更新します^_^

皆様も1月残り僅かですが
楽しいライフにしていきましょう!


まもる

今日は白( ^ω^ )

投稿者:ゲン 投稿日.2020年01月25日(土)
今日はNEWパンツはいてます➰!
肌触りいいのでいっぱい触ってください(*´艸`*)

今年初めての三連休

投稿者:マモル 投稿日.2020年01月11日(土)
皆様こんにちは!

もうあっと言う間に1月も
3分の1が終わってしまいました笑
早くないですか😭?

今週末は3連休ですよね!
まもるは3日とも出勤するので
よかったらチェックしてみてください✨

3連休あると凄くゆったり?
ゆっくり時間を過ごせるので
ありがたい事だと思います☺

東京にでてきて3か月くらいに
なりますがまだまだ全然わからないので
よかったら遊びに行くスポットとか教えてほしいです✨

皆様も充実した3連休を過ごせませように!

それではまた更新します☆


まもる

ついつい飲みたくなっちゃう笑

投稿者:ゲン 投稿日.2020年01月07日(火)
こんにちは😃げんです!
今はスタバでゆったり中➰!

今日は22時まで待機してまーす♪
僕と楽しい時間過ごしませんか➰( ^ω^ )

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。