新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

リオンです。

投稿者:リオン 投稿日.2021年11月04日(木)
大切なお客様へ

いつも格別のご愛顧を賜り誠に有難う御座います。

新宿男道場のリオンと申します。

今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。

早いもので、このお仕事をさせていただき10月で在籍2年となりました。
これも素敵なお客様、優しくサポートしてくださったスタッフのおかげでございます。

あまりの居心地の良さにゾンビのように這いつくばっておりました。笑

最近は新型コロナウイルスによる新規感染者は以前と比べだいぶ落ち着いてきており、コロナ明けの兆しも囁かれていますね。
コロナ禍が明け、漸く羽が伸ばせるのであれば、もうしばらく在籍が続けられたらなと存じております。

昼の仕事は相も変わらず終電間際に終わり、休みの日は趣味でやっている楽団の練習があり、依然として世間様のスケジュールに合わせにくい状況ではありますが、可能な限り出勤していきたいと思います。

見た目の好みや相性などもありますが、おいでいただいたお客様に「指名してよかった」「また会いたい」って思っていただけるようなお時間を提供できるよう心がけて参りますので、どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。


長くなってしまいましたが、日一日と寒さが募って参りますので、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

(余談ですが、先日浅草で着付け体験たるものをしてきました。写真添付しておきますね。)

新宿男道場 リオン

【髪型変えました笑】

投稿者:リオン 投稿日.2021年04月08日(木)
男児日記ご覧いただきありがとうございます。
低浮上のリオンです。

気分転換に思いっきり髪型変えてみました。

プロフィール画像とイメージ違うのでお会いする際は驚かないでくださいね笑

ピンクベースのカラーにしたんですが一瞬で色落ちしてただの田舎にいるチンピラっぽくなりました。
しかし中身はただの生真面目です。

コロナ禍で利用しづらい日々が続いておりますが体調管理を万全に皆様のご来店をお待ちしております⭐

新宿男道場 リオン

【お知らせ】

投稿者:リオン 投稿日.2021年02月06日(土)
大切なお客様へ

いつも格別のご贔屓をいただき誠にありがとうございます。
新宿男道場のりおんです。

勤務時間のパターンが一時的に変わるためご案内いたします。

2/18〜3/3の間、本職の勤務時間が夜勤になるため、【平日は15:00〜19:00】のシフトで予定しております。
上記の期間は土日休みになるため土日の出勤予定の日は【12:00〜泊】で承ります。お気軽にお問い合わせください!

※体調が少しでもおかしいと感じた場合はお客様のためにもお休みをいただきます。予めご了承ください。
※体調が優れない、持病を患っている、免疫力に心配がある等、不安があるお客様はこの時期のご利用はお控えいただくことを推奨いたします。

コロナ禍で利用しづらい状況が続いておりますが、1日も早く状況が良くなることを祈っております。
僕もできる対策を継続して行っていきますのでいつでもお気軽に御用命ください。お待ちしております♪

P.S
再びパーマをかけました(緩め)🦱それと今更ながらマイクラにどハマりしてます笑マイクラの話ができたら嬉しいかも笑

新宿男道場 りおん

【日記兼お知らせ】

投稿者:リオン 投稿日.2020年07月01日(水)
男児日記をご覧の皆さまこんにちは🌞

新宿男道場のりおんです!


2020年の半分が終わってしまいましたね、早すぎる...。
この一年もあっという間に終わってしまいそうです😷

皆さまは自粛明けて2ヶ月経ちますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は前回の日記で筋トレ頑張ります💪と強気な宣誓をしましたが、お恥ずかしながらその後、全くやらなくなってしまいました....。
やはり誘惑の多いおうちで筋トレ擬きを続けるのはなかなか至難の技でありました😅

大人しくジムに行こうかなと思います😅
筋トレ系で詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス下さい笑
よろしくお願いします笑

前置きはこの辺にして、、
表題の「お知らせ」についてです。

今月はなんとですね、僕の都合で土日のシフト4日と5日しか入れません😭(もしかしたら12日も行けそうですがまだ未定です)

自粛挟んでまだお会いできていない顧客様!
これから指名しようと悩んでいる新規様!
皆様にお会いしたいです!
土日に関しましては、ご予約をお早めにお願いします。
下旬のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

それでは皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます🙇♂


最後に、
6/30にカラーとカットしました❗
ついでに載せときますね😀

それでは👋

りおん復帰いたします。

投稿者:リオン 投稿日.2020年05月13日(水)
初めてご覧いただいた方はじめまして!

いつもご利用いただいているお客さまご無沙汰してります!新宿男道場のりおんです。

日中は少し汗ばむ季節になってきましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

突然与えられた時間で何かをやろうと思うも重い腰はなかなか上がらないものです。大したことはしていないんですが、筋トレとランニングを始めてみました。
コロナ太り対策と次の宣材写真の撮影に向けて鋭意努力中でございます。
それから気分転換に髪も染めてみました。結構印象が変わったかな(笑)

僕はコロナ情勢で周りにご迷惑にならないよう約1ヶ月半自粛しておりました。
しかし、ここ数日は新コロの感染拡大がやや緩やかになってきたことなどを踏まえ、ややフライングではありますが活動復帰したいと思います。
体調バッチリ!性欲もバッチリ!

いつもご利用頂いているお客さまに早くお会いしていろいろお話ししたいですし、新しいお客さまにもたくさん出会えたらと思っております!

まだ油断できない状況ではありますが、
早く皆さまにお会いしたいです。

シフトも本気出しましたのでご覧いただけたら幸いです。

長ったらしい文章になってしまいましたのでこの辺にしておきます。

皆さまの御予約心よりお待ち申し上げます。

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。