新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

とうとう2019年も今日で終わりですね😨

投稿者:マモル 投稿日.2019年12月31日(火)
皆様こんにちは!
久しぶりの日記更新になります^_^

とうとう2019年も今日で終わりですね😨
1年が半年の間隔で終わろうと
してます笑
それだけ濃い時間で充実していたのかなと思います^_^

皆様は2019年はどうでしたか?

悲しい事や辛い事があっても
楽しい事が勝ち越せばいいんです♫

皆様な感謝しています!
改めてありがとうございます😊

2020年は今年よりももっと
充実して濃厚な時間を
過ごしていきたいのと
タチを完全に覚醒してエロエロのまもるになれるように
成長、努力していきたいので

これからもよろしくお願いします!

あとは大人の魅力も出せる
1年にしていきたいので
頑張ります^_^

1年皆様お疲れ様でした☆

また年明けたら更新します^_^

皆様にとって大晦日、2020年も素敵で楽しい一年になりますよーに!


まもる

今年もあと僅か

投稿者:マモル 投稿日.2019年12月21日(土)
皆様こんにちは(太陽)

もう少しで今年も終わって
しまいますね!

男道場に入って8か月が経とうとしていますが
今年はたくさんの思い出が
あって色々な方に出会い
濃厚な1年でした⭐︎

今までで1番の年になったと
思います^_^
皆様に本当に感謝しています✨

来年も今年みたいに充実して
濃い年にしたいので
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

サプライズがようやく解禁
されました☺️
写真更新して頂いたんですが
結構いい感じに撮れたので
お会いした時に感想頂けると
嬉しいです😆

シフトは随時アップするので
チェックしてみてください^_^

こんなんですがこれからも
よろしくお願いします⭐︎

それではまた更新します♫


まもる

12月の真ん中

投稿者:マモル 投稿日.2019年12月14日(土)
こんばんは🌕

1週間ぶりに更新します笑
毎日寒くてまもるは
氷になっちゃいそうです!
今から寒いって言ってたら
1月2月乗り切って行けないですよね笑

今日はちょっとだけ髪型に
ついて書いていきたいと
思います!

まもる=短髪?ショートなんですけど
今までトップも伸ばした事が
なかったんですけど
前髪はほんの少しだけ
トップを伸ばそうかなって
思います笑

東京なのでやっぱりお洒落したいなって思いまして✨

似合わなかったら即刻元の髪型に戻そうと思うので
会った際には教えて頂けると
助かります!

今年もあと少しなので
皆様と楽しい思い出を作って
行きたいのでよろしくお願いします♫

それではまた更新します^_^

明日も皆様が楽しい1日で
ありますように✨


まもる

軽く筋トレ♪

投稿者:ゲン 投稿日.2019年12月14日(土)
今日は軽く筋トレしました!
今日、明日13時から出勤しますよー
いっぱい肌さわってください笑

げんです♪

投稿者:ゲン 投稿日.2019年12月09日(月)
今日はいきなりステーキに行ってきました!450グラム頼みましたがちょっと足りなかった笑
次は何グラム食べよかなー(*´艸`*)

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。