新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

ポテトM・Lが250円!!

投稿者:ガンジー 投稿日.2024年03月18日(月)
普段は体に優しい食べ物ばかりですが
友人からとある有益情報を得たので
今日はマックと白米のハイカロリー飯

ゆったりチェリまほ見ながら
1日を締めたいと思います♪

本日もお疲れ様でした!!

ご無沙汰日記

投稿者:ゴウタ 投稿日.2024年03月18日(月)
どうも、ごうたです!

前回の日記から気が付いたら7ヶ月も時が過ぎてしまっていました、、、笑

皆様、お元気でいらっしゃいますか?笑
僕の方はと言いますと、相変わらず平凡な日々を元気に過ごさせて頂いております!笑

しかし、今年も遂にこの季節がやってきてしまいました、、、
取って洗いたくなるような目の痒み
湧いて出てくる鼻水
そう、もう長い付き合いの花粉症!笑
本当に辛くて辛くて、、、笑

この時期にしか見れない、目を真っ赤にし、鼻垂れ小僧になってる僕に会いに来てみては如何ですか?笑

それでは、ごうたでした!笑

おでかけ🚇

投稿者:ショウスケ 投稿日.2024年03月18日(月)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

春ですね🌸
まだ寒い日もありますが暖かい日が増えてきて花も綺麗に咲いてきましたね。

先日三浦半島に京急でまぐろきっぷを使って初めて行ってきました。

都内からだと思ってるより近くて長閑で風情のあるところでした。

まぐろというだけあってお刺身が美味しかったです🥰🥰

また機会作っていきたいなあなんて思いました。

ではでは〜

3月スケジュール

投稿者:マモル 投稿日.2024年03月17日(日)
皆様こんにちは☺️

3月19日から3月31日までの
スケジュールが決まりましたので
お知らせします♪

3月19日(火) 18:00-Last 泊◯
3月20日(水) 15:00-Last 泊◯
3月21日(木) 12:00-Last 泊◯
3月22日(金) 12:00-Last 泊◯
3月23日(土) 12:00-Last 泊◯
3月24日(日) 12:00-Last 泊◯
3月25日(月) 休み
3月26日(火) 12:00-Last 泊◯
3月27日(水) 休み
3月28日(木) 12:00-Last 泊◯
3月29日(金) 12:00-Last 泊◯
3月30日(土) 12:00-Last 泊◯
3月31日(日) 12:00-Last 泊◯

となっています!
シフト変更する事もありますので
チェックしてもらえたら嬉しいです☺️

皆様と濃くてエロエロな時間を
過ごしていきたいので会いに来て
くださると嬉しいです😊

お会いできる日を楽しみにしています!

まもる

御礼

投稿者:ガク 投稿日.2024年03月17日(日)
こんにちはがくです。
写真はお気に入りの宣材です。


花粉の季節ですね、
花粉が猛威すぎて辛いですね。
アレグラとバイアグラのんで
今日も元気に頑張りましょう🍌


さて、変な挨拶はこの辺にして
お客様から
「指名ランキング4位だったよ」
と教えて頂く事が多くて
そんなバナナと思いながら
ホームページを開くと
本当に4位とな!
嬉しい限りです、恐縮です。


皆々様に感謝感謝です、
ありがとうございます!!



口コミを書いてくださった方も
会いに来てくださった方も
気になってくださってる方も
ホンマおおきにやで😌



今月後半から出勤が減りますので
出勤しててタイミング合えば
是非にご指名よろしこ🍌


ほなほな、
いってきます!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。