新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

もうすぐ春

投稿者:マモル 投稿日.2020年03月26日(木)
関東の皆様こんにちは!
めちゃめちゃ久しぶりの
更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
まもるは凄く元気です✨

最近東京で新型冠状病毒で
感染者が増えていますね😭
しっかりと手洗い、うがい、
消毒、換気をして乗り切って
いきましょう👍

さてもう今年ももう少しで
4分の1が過ぎようとしています。
凄く猛スピードで毎日毎日過ぎて行くので、
1日1日を凄く濃く過ごして
行きたいと思います☆

今日から東京で出勤するので
またよろしくお願いします!

皆様と楽しく濃い時間を
過ごせたら嬉しいです😊

それではまた更新します!

ばいちゃー

まもる

雨?雪?ひさびさ寒いー!

投稿者:ゲン 投稿日.2020年03月14日(土)
げんでーす!

今日はめっちゃ寒いですね!
外に出たら雨かなと思ってたら雪がふってました❄️❄️
寒い時ってなぜか乳首がたってしまって感じちゃいます笑

最近ムラムラすることが多いです!ムラムラしてる方、Mな僕と遊びましょ( ^ω^ )

こんばんはー、げんです!

投稿者:ゲン 投稿日.2020年03月10日(火)
写真更新しました( ^ω^ )

前々から正面の写真載っけた方がいいよって言われてたので横顔のもありましたが、全部正面にしました笑
是非見てください♪

でも、写真だけではわからない僕のいちめんも見てほしいので是非会いにきてください☆☆

来週の予定も出ていますので気になった方は是非///
お待ちしてます(^_^)v

げんです♪

投稿者:ゲン 投稿日.2020年03月09日(月)
こんにちは
今日も新宿で待機してまーす!
お泊まりも可能です( ^ω^ )

写真じゃわからない僕をたくさん見てほしいので、たくさん話してエッチして楽しい時間を過ごしましょ♪

皆様こんばんは☆

投稿者:マモル 投稿日.2020年03月07日(土)
皆様こんばんは☆

月が変わって早くもう3月に
突入しましたね!
あっと言う間でスピードに
困っています😙笑
それだけ充実しているのかなとは思いますけどねw

早く新型病毒早く終息して
ほしいですよね😭
まもるは結構観光したりするのが好きなので
終息するまではお預けですw

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
乗り切っていきましょう✨

今週は木金土日月の5日間
出勤するのでよかったら
チェックしてみてくださいね👍

これからもまだまだ不器用な
ところはあるけれど
皆さんと過ごす時間は
大切に濃い時間にするように
成長していくので
見守って頂けると嬉しいです😊

それではまたアップします!


まもる

1

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。