新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

心もポムポム♡お部屋もポムポム♡

投稿者:ハカル 投稿日.2023年07月02日(日)
マエダ様からいただいた、数々のポムポムプリングッズ♪いつも本当にありがとうございます♡
そして実用性のあるものをチョイスしてくれている点もすごく嬉しい♡
しっかり考えて選んでくれているんだなぁってすごく感じてます♪
ずっと愛用させていただきますね♡

感謝の意

投稿者:ハカル 投稿日.2023年06月15日(木)
遅くなりましたが、この度ご指名ランキング1位を獲得に伴い、感謝の意を伝えたくて日記を書かせていただきました。
 この1位は自分の力ではなく、指名していただいた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
 慢心することなく、指名していただいた方々全員に充実した時間を過ごしていただけるよう精進します。
 これからもよろしくお願いします。

感謝の意並びに6月以降の出勤予定

投稿者:ハカル 投稿日.2023年05月16日(火)
改めて、自分を指名していただいた方々、本当にありがとうございます。
期待以上だった、またお願いするね、会えて良かった、写真よりかっこいいorかわいい等、たくさんの言葉をかけていただき、たいへん嬉しく、幸せです。
自分を選んでいただいた方々、これから選んでくれるかもしれない方々、皆様在っての自分だということを忘れず、望まれる形で在り続けられるよう努力します。


話は変わり、6月から本業の方が再始動します。ので、こちらに出勤できるのは週に最大2日程度、くわえて休みの曜日が定まっていないので、毎週バラバラの曜日での出勤になります。
出勤可能な日は必ずスケジュールに表示させるので、ご確認のほうお願いします。

読んでいただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

スケジュールのお知らせ

投稿者:ハカル 投稿日.2023年04月16日(日)
本業の方が諸事情により、当面お休みになりました。なので、今月28日までは19日、26日以外はお店に出向くことができます!
ご指名、お待ちしております!
尚、4月28日〜5月6日まではお休みさせていただきます。

1

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。