新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

スケジュールとお知らせ

投稿者:ハヤテ 投稿日.2023年12月26日(火)
おはこんばんにちは!ハヤテです(^_^)

クリスマスも終わりましたね🎅✨

安定の4年連続クリボッチ&本業の仕事で終わったクリスマスでした😤笑

日に日に寒さが増してて布団から出るのが億劫な日々が続いてます🥶🥶🥶

年内の平日の出勤は29日で最後で、12月30日から年を跨いで2024年の1月8日迄ですが帰省を兼ねて大阪店で勤務させて頂きます!🫡✨

9日以降は元に戻って土日だけの勤務になると思われます(´・ω・`)

平日に会えるのは取り敢えず今月が最後なので、良かったら構ってやってください🐈笑

今年最後の1週間、宜しくお願い致します!🤨♥

スケジュールとお知らせ

投稿者:ハヤテ 投稿日.2023年12月15日(金)
おはこんばんにちは!ハヤテです😁✨

12/30〜1/8まで大阪に帰るので久しぶりに大阪店で勤務させて頂く事になりました!😳

大阪で迎える年越しが17歳以来なのでめちゃくちゃ久しぶり&超楽しみです😆♥

また日にちが近くなったら勤務時間等のお知らせ改めてさせて頂きます🤨✨

沢山の方にお会い出来たら嬉しいなと今からワクワクです!(^_^)

12月は大阪店勤務以外にも珍しく沢山出勤してるので宜しくお願い致します!🫡

寒いの苦手なのでハヤテと一緒にぬくぬくしましょう😗😗😗

今年も残り僅かですが宜しくお願い致します!(´ー`)

No title

投稿者:ハヤテ 投稿日.2023年12月06日(水)
おはこんばんにちは!ハヤテです(^_^)

今年も残り一ヶ月足らずで時の速さに驚くばかりです😯

12月は平日も出来る限り沢山出勤するので、予定埋めて下さる&会いに来て下さる優しい方宜しくお願い致します🫣

最近とっても甘えたい気分がすごいハヤテでした🐶✨笑

今年最後の1ヶ月も沢山の方にお会いできますよーに!

Schedule&Notice

投稿者:ハヤテ 投稿日.2023年11月30日(木)
おはこんばんにちは!ハヤテです(^_^)

お知らせ?と言うか報告?です笑

12月は頑張って平日も多めに出勤します!😳

本業の兼ね合いだったりで少しイレギュラー&変動しがちにはなってしまうと思うのですが、沢山の方とお会いできたらなーと思ってます!🤨

優しい紳士な方、寂しがりでかまってちゃんで甘えたなハヤテをツンツンしに来てください😗笑

宜しくお願い致します😁✨

Schedule.

投稿者:ハヤテ 投稿日.2023年11月21日(火)
こんばんは!ハヤテです!(^_^)

今週は木曜日が祝日なので木曜日と土日で出勤しまっす(^^)!

今週も沢山の方にお会いできますよーに!!

宜しくお願いします!!

1 2 3 4 5

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。