新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 大阪・名古屋・横浜・新宿★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

GWスタート❤️‍🔥

投稿者:シュウ 投稿日.2024年04月27日(土)
こんにちは!大阪店のしゅうです!
今日からGWですね!今年大学は平日全部休みになったので9連休です❤️‍🔥☺️

そして、今日から東京にお邪魔します!😎
スケジュールいれたので皆さんお時間ありましたら是非🙇🙇
期間は短いですがよろしくお願いします!たくさん会えると嬉しいです🙄

東京出張GW🗼😗

投稿者:シュウ 投稿日.2024年04月23日(火)
こんにちは、大阪店のしゅうです!
去年もGW東京に行ったと思うんですが今年も東京にいきます😂😂😂

前回よりは日数少なくなってしまうと思うのですができるだけ多い時間帯とか日にち入れるようにしたいです😎
スケジュールもどんどんいれていくのでお時間合う時あれば!

短いですがよろしくお願いします!☺️

東京旅行中🗼🫶

投稿者:シュウ 投稿日.2024年02月22日(木)
こんにちは、普段は大阪店勤務のしゅうです!20日から東京にきて満喫してます!😶😶

いきたかったところにも行けて、欲しいものも買えてととても充実してます🫶
今日はちょっといいホテルのいい部屋の写真を🫢

明日はメインイベントのライブがあるので楽しんできたいと思います!❤️‍🔥
23日からは出勤にしていますので、お時間あれば是非🙋‍♂️🙋‍♂️お待ちしております☺️

短いですがよろしくお願いします!

東京到着🫶

投稿者:シュウ 投稿日.2024年02月20日(火)
こんにちは、大阪店のしゅうです!

今日東京に到着しました!🥹またまたしばらく東京お世話になります😂
初日は表参道のカフェにきてます〜☺️

とても美味しいし、オシャレで最高です🥹

本日は休みにしていますが、後半は出勤にしているのでよろしくお願いします!

東京訪問します🗼🗼

投稿者:シュウ 投稿日.2024年02月17日(土)
こんにちは、普段は大阪にいるしゅうです🙋‍♂️来週2/20-25東京にお邪魔します!ライブがあるのでその前後遊んだりしたかったのでまたまた行きます😂

出勤出来る時間が限られてしまっているのですが、お会いできたらと思ってます!
ハイトーンだった髪の毛も今暗くなっているので暗い色が好きな方是非🙋‍♂️☺️

暗めの色似合ってるかお会いできたら感想聞かせてください😶
短期間にはなりますが、よろしくお願いします🙇‍♂️

1 2 3

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。